おはようございますニコニコ
今日は曇り
暑くないのが
いいね!


今日は
少し 寝坊してしまったチュー
5時半には起きたが


ちゃちゃまるは
すでに
起きて
待ってた爆笑



おい!
とうちゃん!
早く行くぞ!
バーロー!


わかってるよえー
今 準備してるからえー
待ってろえー
バーローえー


外に
出るなり
全力疾走びっくり


おい!
おめ〜
アホかびっくり
最初からそんなに
走れるかびっくり


しんどいわえー
たわけ!


とまぁ
今日は
短め 30分で
散歩終了〜チュー


よし!
洗うぞ!
綺麗に洗わねーとなチュー
洗い終了〜爆笑


何がうれしいのか
走り回ってる爆笑
元気が
有り余ってるんだろうチュー


最近は
部屋の中に置いてある
柵を 飛び越えるかびっくり
押したり 引っ張ったりで
器用に開けてしまう口笛


まるで人だびっくり
引き出しも上手に
開けてしまうびっくり
何かをしまうと


それを
じっと見ていて目
必ず あとで 開けてるびっくり
泥棒だぁチュー


まぁ
なにをしても
私は
こ奴が かわいくて
しかたねーチュー


免疫上がる〜
ちゃちゃまる〜
thank you爆笑
ありがとうチュー


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


2016年の5月の初めびっくり
いきなり
胃がんと言われたびっくり


私はその日から
働くのをやめたキョロキョロ
直感で 働き過ぎびっくり
辞めようとえー


なぜか
そう思ったキョロキョロ
すぐに 会社に電話
治療に専念したいとびっくり


私の
わがままを
全部 聞いてくれた
会社に感謝しかなかったえー


その日から
すべてが変わったニコニコ
ノーストレスニコニコ
これが良かったと
今でも思うニコニコ


すぐ 手術も出来たニコニコ
すぐ 抗がん剤治療も始まったニコニコ
病院と先生にも恵まれたニコニコ
運が良かったニコニコ


よく
がんの治療は
運と主治医のさじ加減と
言うがびっくり


まったく
その通りだと
私も
そう思うキョロキョロ


いい病院
いい先生に
巡り合うのも運キョロキョロ


抗がん剤は
主治医の先生の
さじ加減キョロキョロ


種類 減薬 変更 期間キョロキョロ
ここは
是非とも 先生任せは
よくねー


勿論
ガイドライン 
エビデンスは
あるがキョロキョロ


主治医の先生との
コミュニケーションが
大事だと思う
沢山 意見交換したいもんだキョロキョロ


私は
主治医の先生と
気さくに
なんでも話をする爆笑


先生は
私のネット情報でも
真剣に 聞いてくれるニコニコ


いいものは
やってみようと
言ってくれるニコニコ


ありがたいもんだニコニコ


自分の病気を
病院 先生まかせに
してしまうと
少なからず


ツケは
まわってくるだろうキョロキョロ
後で 慌ててもと
いうのは避けないとねキョロキョロ


自分の
命に関わる事だからキョロキョロ


という訳で
人生も 病気も 治療も
全部 自分次第と
いうことかえー


よし!
今日も
スマイルで
ファイティンしてみるか爆笑