TUBEの野外ツアー最終日@阪神甲子園球場。
今年最大の台風が近畿地方の近くを通過し、直撃は免れたものの
午前中まではライブは出来ない状況だったそうです。
モニターやスピーカーも壊れステージセットは半壊 (☆-◎;)
台風の威力って凄いね。
ライブの方は野外ならではの演出全てが出来ないし、
大型スクリーンが壊れてしまった為、メンバーの表情とかは勿論分からず。
おまけに音響が最悪で、私が居た席ではそんなに気にはならなかったんだけど
席によっては何を言ってるのか全く聞こえなかったとの事。
とにかく最終日なのに、こんな状況は残念でした。

まっ台風相手じゃ仕方ないし、スタッフの頑張りにも感謝したい。
でもでも、ファンってのはシビアなもんで、「何で延期にしなかったんだ」とか
勝手な事を言うわけですよ(笑)
プロとしてあんなライブをするなんて信じられないとか・・ね。
けど、あの状況じゃ一日やそこらで直せるもんじゃないと思うし
折角の最終日なのに、メンバー達も悔しかったと思う。
私は演る側の気持ちも知ってるので、何とも複雑なんですわ。
ファンとしての気持ちもあるし。
中には「再公演をやって欲しい」とFCとかにメールした奴も居るらしいんだけど
あのさー簡単に再公演って言わないでくれよー(`へ´)
もぅ、「夏の思い出」として来年に期待すればいいじゃん
。。って思うのは私だけか?
どーしてもあっち寄りになってしまう私でした(苦笑)

何だかパッとしない最終日だったけど、3ヶ所参加できたし、
久しぶりにTUBEファンの友達と遊べて楽しい夏でした。

それにしても、凄く忙しい夏でした(笑)