年齢なんて 関係ない・・・♪ | 北摂・吹田・まつげエクステサロン

北摂・吹田・まつげエクステサロン

知る人ぞ知る♡隠れ家まつげエクステサロン♪

40代,50代、60代のお客様に多くお越し頂いております。

★当サロンでは、
アレルギーリスクの軽減を考えて、できるだけ刺激の低いグルーも使用しています。

昨日・今日と60代のお客様がお越し下さいました。


まつげエクステって 若い子がするもの・・・・って思われがちですが

どんでも ございません

そんなことは ありません。


当店では 若い方も、もちろんお越し頂いておりますが

年齢層は 幅広く (10代~60代の方まで)

たくさんの方に お越し頂いております。


まつ毛が 少ない・・・

まつ毛が 短い・・・

まつ毛が 細い・・・けど

大丈夫なのかな !?って


思われてる方がおられるかと思いますが

全然 大丈夫です。

お任せ下さい。



まつげエクステを 付けることによって

まつ毛が上がりますし 尚且つ まつ毛が長くなりますので

目元は かなり 華やかな印象になります。


60代の方も 夏のパーティーがある前には

毎年お越し頂いておりますが

まつ毛エクステを付ける事によって

かなり印象が変わるので

イベント前には 必須アイテムだそぅです。


年齢なんて 関係 ありません 関係ない




ブログランキングに参加しております。

クローバーポチッと応援して頂けると嬉しいです クローバー

    こちら

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

ありがとうございますアリガトウ



ペタしてね