目尻が重要・・・♪ | 北摂・吹田・まつげエクステサロン

北摂・吹田・まつげエクステサロン

知る人ぞ知る♡隠れ家まつげエクステサロン♪

40代,50代、60代のお客様に多くお越し頂いております。

★当サロンでは、
アレルギーリスクの軽減を考えて、できるだけ刺激の低いグルーも使用しています。

ご自宅で ネイルサロンをされてるお客様音譜


      コチラ

 http://ameblo.jp/nail-nail-happy/entry-10941598922.html



2週間前に はじめて お越し下さったのですが

エクステの持ちが 良くなかったよぅです あせる



前回の施術


北摂・吹田・まつげエクステ自宅サロン

両目で130本(片目65本)お付けしております。


付け放題で・・・・って ご希望でしたが

130本お付けするのが 目一杯でした。


そして 今回の施術


もう少し 派手な感じで・・・って ご希望でした。



北摂・吹田・まつげエクステ自宅サロン



北摂・吹田・まつげエクステ自宅サロン


両目で140本(片目70本)お付け出来ました。


前回との本数は 10本ほどしか 違いませんが

全体の印象は かなり 変わりますね。


目尻の長さを調節することによって

派手な感じになったり・・・

ナチュラルな感じに仕上がったりします。


目尻の長さ調節は とっても 重要なポイントです。


午後からは 高校のテスト期間に お越しくださってる 母娘様が豊中から来て下さいました。

普段は 部活があって 帰りが遅い為に テスト中に・・・・


私立の高校に通っておられるので

校則は かなり 厳しいそぅです。

何度か 先生に 「何か やってるはてなマーク」って 注意を受けたそぅですが

「自まつげです」って言い張り

先生が じっーと見ても 不自然さが まったくなかったよぅで

それで クルア できたみたいです ほっ


でも・・・・だんだんと エスカレートしていってますあせる

今までは 自然な感じだったのですが

今回は はじめて Cカールを。

ばれるのも 時間の 問題かも・・・汗



お足もとの悪い中 お越し下さいまして

ありがとうございましたベル


ブログランキングに参加しております。


クローバーポチッと応援して頂けると嬉しいです クローバー

    こちら

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

ありがとうございますアリガトウ



ペタしてね