まつげパーマ派からまつげエクステに・・・♪ | 北摂・吹田・まつげエクステサロン

北摂・吹田・まつげエクステサロン

知る人ぞ知る♡隠れ家まつげエクステサロン♪

40代,50代、60代のお客様に多くお越し頂いております。

★当サロンでは、
アレルギーリスクの軽減を考えて、できるだけ刺激の低いグルーも使用しています。

ご紹介でお越し下さいましたお客様音譜


今までは ずっと まつげパーマ派だったお客様。

1か月ないし3週間ごとに まつげパーマをあてておられてたそぅです。


まつげエクステを 5年ほど前に付けた事がおありだったそぅですが

すぐにとれてしまい・・・あんまり 良い印象がなかったようで

まつげパーマをされていたそぅです。



北摂・吹田・まつげエクステ自宅サロン

北摂・吹田・まつげエクステ自宅サロン


まつげパーマを 定期的にされておられたお客様は

まつげパーマを やめるタイミングが なかなか つかめないって

おっしゃる方が 多いです。



まつげパーマ~から まつげエクステに変えられたお客様は

数か月経った自まつげは お越しになられて時に比べると

かなり 伸びて また 自まつげが増えておられる方が 

ほんと多いです。





ブログランキングに参加しております。


クローバーポチッと応援して頂けると嬉しいです クローバー

    こちら

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

ありがとうございますアリガトウ



ペタしてね