まつげエクステで小顔効果・・・♪ | 北摂・吹田・まつげエクステサロン

北摂・吹田・まつげエクステサロン

知る人ぞ知る♡隠れ家まつげエクステサロン♪

40代,50代、60代のお客様に多くお越し頂いております。

★当サロンでは、
アレルギーリスクの軽減を考えて、できるだけ刺激の低いグルーも使用しています。

ご紹介でお越し下さったお客様音譜


まつげエクステには とっても興味がおありだったよぅですが


どこのサロンに行ったら良いんだろうかはてなマーク

どんな感じにしあがるんだろう・・・はてなマークって


かなり不安がおありだったようですが

お友達のまつげエクステの目元をご覧になられて

お越し下さいました。


まつげエクステが 付いてる事によって

お友達が小顔になってたから アップ・・・って


感動されてました。



大阪 北摂 吹田 まつげエクステサロン


大阪 北摂 吹田 まつげエクステサロン

両目で80本(片目40本)お付け致しました。

Jカール使用。


明日は お出かけのご予定がおありだそぅです。


ありがとうございましたベル

ブログランキングに参加しております。

クローバーポチッと応援して頂けると嬉しいです クローバー

    こちら

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

ありがとうございますアリガトウ



ペタしてね