まつげエクステの本来の魅力・・・♪ | 北摂・吹田・まつげエクステサロン

北摂・吹田・まつげエクステサロン

知る人ぞ知る♡隠れ家まつげエクステサロン♪

40代,50代、60代のお客様に多くお越し頂いております。

★当サロンでは、
アレルギーリスクの軽減を考えて、できるだけ刺激の低いグルーも使用しています。


今日は 久しぶりに 友達とランチしてきました。

高校からの同級生ですが

お互い忙しくって なかなか予定が合わず

ほんんと久しぶりの再会って感じ。



彼女は フルで働いており

職場で まつげエクステをしてる同僚が多くて

勧めてもらって まつげエクステをしたそぅです。


年末にしてもらった まつげエクステが まだ残ってる目元を

今日 見ました。


友達だから 率直に 言えるんですが


「長すぎない?」


「そうかな?」


はじめて まつげエクステをされるかたは

やはり 長くて・ボリューニーな目元になりたい・・・って

強い憧れをお持ちでしょうけど


客観的に見ると

それは ご自身のご希望であって

はたから見ると 

とっても 不自然な目元になってるしまってることがありますあせる


ケースバイケースですが


まつげエクステって

付けまつ毛とは違って

より自然なまつ毛に見えるよう綺麗に仕上げる事が

本来の魅力ではないかな・・・・と

私は思っております。


あまりにも 不自然な長さだったり・カールだったりすると

せっかく付けてるまつげエクステの魅力も半減してしまうよぅに思います。


客観的に見る事が とっても重要です。






ブログランキングに参加しております。

クローバーポチッと応援して頂けると嬉しいです クローバー

    こちら

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

ありがとうございますアリガトウ



ペタしてね