おせちに飽きたら・・・♪ | 北摂・吹田・まつげエクステサロン

北摂・吹田・まつげエクステサロン

知る人ぞ知る♡隠れ家まつげエクステサロン♪

40代,50代、60代のお客様に多くお越し頂いております。

★当サロンでは、
アレルギーリスクの軽減を考えて、できるだけ刺激の低いグルーも使用しています。

年末ぎりぎりまで お仕事が入ってましたので

お正月の準備もままならず


結局 義母様から おせちを作って頂き

お正月の お雑煮の準備もしてもらっておりましたあせる


お正月の朝も 起きれず


旦那が 母から準備されたお雑煮を作ってくれてました。


バタバタな 年末年始になってしまいました。


そんな状況でも


せめて お正月の3が日だけは

何もせずに 休ませてほしい・・・・との

わたしの 超わがままで


今日は 焼き肉ディナー


大阪 北摂 吹田 まつげエクステサロン

大阪 北摂 吹田 まつげエクステサロン


一日 何もしなかったら 

キッチンの 洗い物は 山盛り


夫が しぶしぶ 洗ってくれてましたわラッキー



これで 当分 してやったって

かなり恩着せがましく言われるだろうな・・・・うおー!!


そぅそぅ

明日の予備校生のお弁当もお願いしときました笑

お弁当箱も出して ご飯のセットして。



注;  夫は常に早起きなので

    お願いしてみました。

    



ブログランキングに参加しております。

クローバーポチッと応援して頂けると嬉しいです クローバー

    こちら

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

ありがとうございますアリガトウ



ペタしてね