先日の

美味しい新規開拓

 

またまた

和食屋さんへ行ってまいりました♪

 

 

 

 

西天満 十六

 

老松 喜多川の2号店で

つい最近できたお店らしいです

 

店内は

とても落ち着いた雰囲気

カウンターでいただきました♪

 

 

 

 

おまかせのお造り盛り合わせ

 

どのお造りも

本当に美味しい♡

 

でも夏はやっぱり

鱧が美味しい♡

 

 

 

のどぐろのたまご

だったかしら・・・

 

 

 

鶏の手羽先

香ばしさと

山椒のいい香りが最高です

 

 

 

ひと手間も

ふた手間もかけた

ポテトサラダ

 

いいお出汁の味がする

上品なポテサラです♪

 

 

 

鰻の白焼き

 

写真を撮り忘れたけれど

鯛のあら炊き

だし巻きたまご

 

美味しくいただきました

 

 

店主さんは

とってもお若い方

 

優しい笑顔で

親しみやすさの中にも

その場の雰囲気が読めるオトナ

素敵な方でした♪

 

 

カウンターで

語り合いながら

美味しいものをいただく

 

幸せハート

 

 

また

お邪魔したいお店です

 

 

 


 

 

 

 

 

 

新しい自分を発見するビューティーレッスン 

モニターさま募集中

 

レッスン受講者さま全員に

Ddクリームのプレゼント付き♡

 

 

 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡