デファンドルドネ シルクスキンクリームを

ご愛用くださっているお客様へ

 

来月3月10日(日)より

ショッピングサイトが移転いたします。

 

まだ未完成なのですが、こんな感じに出来上がっております♡

 

 

 

https://www.defendredonner.com

 

 

詳細につきましては

すでにメールにてご連絡が届いているかと存じますが(これは私が送ったものではなく・・・意味深w)

 

週明けに改めまして

私が書いた文面を配信させていただきますので

何度も申し訳けないのですが、ご一読いただけましたら幸いです。

 

 

2016年4月から約3年間

共同経営として会社を設立して

 

私が作る人

相手(というよりかは相手の会社の従業員)が売る人

 

という役割分担をし、はじめた会社だったのですが実は決して順風満帆なものではありませんでした。

 

設立1年目過ぎてから徐々に感じていたこと

私と従業員スタッフの販売に対する感覚のズレやブランドイメージが私の思いに反する方向へ流れつつあること

 

気付いてはいたんだけれども・・・

 

従業員に意見することに

自分自身遠慮があったり


こうした方がいい!という意見も

意外と「会社の方針」的なしがらみが強くて

私の思うようにはいきませんでした。

 

そして最大の原因は

日々の忙しさにかまげて

まぁいいか。。と

丸投げしてしまう部分もあった私の責任感のなさです。

 

ブランドイメージを損なわせない為にも

こういう発信は控えるべきだとも思ったのですが

 

結果

最後の最後まで

わかりあえなかった

 

それが独立の理由です。

 

 

しかしながら

経営方針に関して不満はありましたが

へなちょこの私に大きな土台をくださった社長には本当に心から感謝しかありませんし、

今も変わらず経営者として尊敬するお方です。

 

そして私もこの経験を踏み台として

(くらいの根性で)

しなやかに駆け上がっていくであろう

根拠なき自信があります。

 

オフィシャルサイトでは

化粧品とともに

新しい美容事業等を考えておりますので

これからは、美容家麻衣子のオフィシャルサイトにて

 

https://www.defendredonner.com

 

お付き合いいただけましたら

とても嬉しいです。

 

そして

化粧品事業を始めた時の

あの感動を忘れないように

 

お客様のお声を

肌で感じることのできる距離感で

引き続き邁進していく所存です。

 

今後とも

デファンドルドネ

美容家麻衣子を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

森川麻衣子