みなさんこんばんは
美容家 麻衣子です。


例年よりも
はるかにはるかに暖かい京都でした♡
(昨年や一昨年は粉雪が舞っていたものね...)


コーディネートは




コート; セオリー
ワンピース; セルフォード




バッグ; SAVE MY BAG




ボレロ; セルフォード

でした。




全体的に
パステルカラーでまとめてみました♪




八坂さんでしっかりお詣りをして
今年も1年がんばろう!!


チャレンジ精神
湧いてきました(笑)


来週は
少し久しぶりの東京出張です。


直近にはなりますが

今月

 

23日(水)

24日(木)

25日(金)


 

東京でカウンセリングさせていただきます!

 

詳細はこちら ⬇︎

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡