こんばんは
美容家 麻衣子です。
 
 
今日は毎年の恒例行事となっている
八坂神社でお詣りでした。
 
 
 
 
事業をはじめてからは毎年
京都八坂神社へ参拝
 
 
商売繁盛と八坂さんとお伊勢さんのお札、三体いただいております。
(笑顔が素敵な可愛い巫女さんのところへ、わざわざ並ぶこだわりw)
 
 
今年も
とっても笑顔が可愛らしい巫女さんでした♡
 
 
さて、おみくじは
毎年ドキドキなのですが
今年は吉を願いつつ・・・
 
 
 
 
引いてみたら
 
 
 
 
なんと見事に吉でした♡
 
 
というのも過去2年連続
今がいちばん最高と言われている大吉だったので
今年は吉を引いて、着実に上昇気流に乗りたい!
なんてことを勝手に考えていたのでした(笑)
 
 
本日の京都は
例年よりもずっと暖かく、日差しもポカポカ
 
 
円山公園をお散歩していたら
 
 
 
 
猫ちゃんも
気持ち良さそうに日向ぼっこ
 
 
 
 
ゴロゴロん
 
 
 
 
寝てもた・・・w
 
 
円山公園にある桜の蕾をみて
あぁ
あと2ヶ月もすれば
桜の季節なのね
 
 
春はまだまだ先ですが
なんだか嬉しい気持ちにむらさき音符
 
 
今年も
忙しさの中に
楽しさを
充実した1年となりますように。
 
 
そして
健康第一!
 
 
神に誓うのでした。
 
 

 


 

 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡