みなさんこんにちは
美容家 麻衣子です。


寒い日が続き
ずっと
永遠に(笑)
お部屋の中でまったりしていたい気分ですが...


昨日は
今年初めてのヨガ&ジム!


お正月休みの浮腫んだカラダに喝を与えました。
(久しぶりにたくさんカラダを動かしたので筋肉痛でございます付けまつげ


そんな昨日の
ジムコーディネートは




ニット; EPOCA
スカート;  セルフォード
コート;  selectshop Bijoux
バッグ;  SAVE MY BAG


でした♡




私のヨガインストラクター
YUKA先生が


常日頃から
首、おなか、脚首を
温めることを推奨されてまして


その伝えにあやかりまして
昨日はハイネックのニットにしてみました♡


【首を温める効果】


・ 自律神経をととのえる

・ 免疫力が高まる

・ 肩こり改善

・ 血流を促進させ美肌効果


など


確かに
首を温めると
カラダ全体がポカポカ温かくなる!




久しぶりに
温かく包まれたお洋服を着て
つくづく
効果を実感いたしました♡ 




ちなみに
自宅では


就寝時はエアコンや電気毛布など
機器には頼らず


原始的に
腹巻き
首巻き(っていうのかしら...?)


極力自分の体温で温かさを管理し
おやすみしています。


この生活に変えてから
確実に冷え性からは卒業できました♡

 


 


 

 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡