こんばんは

お正月休みから

完全には抜け切れていないまま

今週末を無事迎えました、美容家 麻衣子です

 

さて年末に

思い切ってファンデーションを変えてみた私


 

ファンデーション変えました!の記事

 

 

翌日から早速

クレマヌーダを使ってみたのですが

 

やはり

やはり

私のお肌色には

 

クレド・ポー・ボーテ

ル・フォンドゥタン

 

これが一番あってる!

 

1日で

わかってしまいました。

 

 

さて

わかってしまうと

アルマーニを使い続けるわけにはいかず

綺麗サッパリお別れして

 

 

 

 

翌日クレドを買い直しました!

 

アルマーニ 14,000円超の出費

さらにクレド 30,000円超の出費

 

なかなかラグジュアリーな学費でございました笑い泣き

 

 

痛い出費も

 

 

 

シルクスキンクリーム

 

ラロッシュUVイデアの後に

 

 

 

 

クレドのタンを塗れば

 

 

 

 

私の思い描く肌色

そしてツヤ感が実現できる♡

 

感動〜

 

今回

浮気してみて

改めてクレドの素晴らしさを実感することができました。

 

 


 

アルマーニも決して悪い商品だったということではなく

(むしろ塗った感触はクレドよりも良かったかもしれません)

 

ただ

色が私にBESTではなかった・・・

そして

サンプルのルミナスシルクでは感じなかった香料がやや気になった。

 

 

 

 

 

とても勿体無いことは解っているのですが

 

 

常に

自分にとってのナンバーワン商品を使い続けたいので

 

 

メイクアップ商品に限らず

スキンケアも

ナンバーワンではないと感じたら

 

 

母にあげるか

美容仲間にあげるか

昔は止む無く捨ててました

 

 

今もそんな毎日です。

 

 

2019年も

いろいろな商品を追いかけて

 

 

全力で美に投資したいと思っております。

 

 

追伸;

クレマヌーダは昨日

欲しいと希望された方のもとへ旅立ちました

 

 

 

 


 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡