美容に限らずなのですが

毎日を丁寧に過ごす

 

丁寧を心がけると

なんとなく

前向きな気持ちになれたり

心に余裕が生まれる♡・・・ような気がする

美容家麻衣子です。

 

私の化粧品

デファンドルドネ シルクスキンクリーム

 

まさに一日の締めくくりに

お肌を包みこむように

丁寧に塗ってみる

 

 

 

 

♡至福の時間♡

そして塗り方によって

効果の違い、実感できます。

 

 

もう4年以上

このクリームを愛用している私です。

皮膚科に勤めているので

半年に一度は自分の肌を写真で撮り

カルテに保管しています。

( 自分のお肌は実験材料!w )

 

 

7〜8年前のお肌を

画像で振り返ってみると

お肌のキメ

ほうれい線のシワなど

 

 

実は今の方がないのです

(昔は、ほうれい線の深いシワが悩みの一つでした)

 

 

 

 

7〜8年前って・・・

はるかに信じ難いのですが

 

化粧品の研究を始めてから

シルクスキンクリームを開発してから

お肌は格段に若返りました♡

 

敏感肌に特化した製品として販売はしておりますが

実はエイジングケアとしても優秀です!

 

シルクスキンクリームの主成分シルクフィブロインは

体内でアミノ酸に分解され

中でもフィブロインに多く含まれているグリシンは

体内でコラーゲンを作る原料となるんですね。

 

もともとお肌にあるべくコラーゲンを

自分の肌力で増やしていく働き!

それもシルクフィブロインが成せる技

 

そうシルクフィブロインは

最強のエイジングケア成分なのです。

 

 

 

40代

50代〜

家事に追われ、仕事に追われ

夜ゆっくりスキンケアに費やすような時間なんてないわ!

 

とは思いますが

 

 

 

 

ほんの1〜2分で構わないので

スキンケアの最後のクリームをお肌に塗る

 

 

 

 

優しく包みこむようにホールド♡

《お肌に浸透する様子をイメージしながら ← 大事!》

 

 

 

 

特別なことをしなくても

毎日の丁寧なスキンケアで

マイナス5歳肌を手に入れることができます♡

 

 

スキンケアを含め、

美ライフスタイル

 

自分自身では気がつかない

あなただけの美の魅力をお伝えするダイヤモンド

 

年明けに向けて絶賛企画中です♪

 

 

 


 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡