こんばんは、美容家 麻衣子です。
昨日アップした → ♡♡♡
あったかボリュームニット


こちらは
セットアップのお洋服でした。




いろいろなカラーがありましたが
やっぱり白♡を選びました。




白が好き!




ニットセットアップ→ マイストラーダ
コート→ eimy istore




今夜は
ちょっとしたお祝いです。




職場でYドクターに

メイク変えた??って言われました。


そう
いつもより念入りにメイクしているので
こっ...濃いかしら・・・笑


美味しい中華をいただきます♡



よかったら、こちらの記事もご一緒に♡

 

→ ボルドーカラーで大人コーディネート


→ 休日のパンツコーディネート

 

 


 


 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡