みなさまこんにちは、美容家 麻衣子です。

昨日は家族でオペラ鑑賞のあと、お食事会でした♪

 

 

 

 

場所は

ゆったり静かにお食事がいただける

ANAクラウンプラザホテル京都

フランス料理 ローズルームにお邪魔致しました♪

 

 

今年はまだイルミネーションを観ていないので

ホテル内に彩られるツリーを眺めながら

しみじみクリスマス感を味わっておりましたw

 

 

レストランでは個室のお席をご用意してくださり

お話しに夢中のあまり

写真が撮れなかったんだけれど・・・

 

 

 

 

前菜の

ズワイ蟹と信州サーモンのセルクル仕立て柚子風味

 

 

 

 

お肉料理

今日鴨胸肉のステーキ 青胡椒ソース

 

 

スープにお魚料理

 

 

最後はワゴンデザート

 

 

 

 

アイスクリームやシャーベットまでついて

お腹がいっぱい!

 

 

アルコールはほどほどに・・・

白ワインを1杯だけ。

美味しくいただきました♡

 

 

 

 

とっても楽しい

家族とのひととき。

 

 

年末までは

こんな感じで美味しい行事が盛りだくさんですハイヒール

 

 

調子に乗ってたら食べすぎてしまうので

コース料理のパンはほどほどに・・・

(パンを控えめにすると胃が楽です)

 

 

2018年も

家族みんなが健康でいられたことに感謝ですリボン

 

 

 


 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡