♡今年最後のネイル♡

と思っていたら
そうではなく
最後から2番目のネイルでしたピンク音符

前回のネイルは
シブいカラーでしたので

今回は優しいピンク色にしてみましたハート



可愛い♡自己満


そして


球体パールがエレガント


さりげなく
優しいレオパード柄キラキラ


ピンク×パールの組み合わせが大好きです。


爪の長さは

最近短めにしています。
12月は特に
データ処理など
事務的なお仕事も多く

年末の大掃除もありますものね...付けまつげ

ヌーディピンクは
短めにしても指が長くみえる!
・・・ような気がします(笑)



そういえば
担当のネイリストさんが教えてくださったのですが、

私のネイルをみて
サロンに来られた方がいらっしゃったようで♡
なんだか嬉しくなりましたキラキラピンク音符


毎年、振り返ってみると
自分自身ずいぶんと
ネイルアートの好みも変わってきているので

来年は
どんなデザインがマイブームになっているんでしょうねコーヒー

楽しみですピンク薔薇

 

 

 


 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡