ジムにて
しっかり運動した日は
遅めのランチをナイフとフォーク
 
ガッツリと
高カロリーな食べものをたっぷりといただき
そして
夜は食べないキラキラ
 
空腹時に
こんなに食べちゃったら
運動する意味ないでしょ
って感じなのですが、
 
運動の後の食事は
♡頑張った自分への最高のご褒美♡
 
美容の次に
食を愛する私にとっては
『食べること』
それはやめられませんハート
 
 
昨日は
 

♡ポルチーニ茸のコロッケ♡
 
デザートにシフォンケーキをいただきましたコーヒー
 

ポルチーニに惹かれてハート
(ポルチーニ茸大好きラブ
チョイスしたんだけど
 
 
ポルチーニ茸の香りは
ちょっとわからなかったカナ...タラー
そもそもクリームコロッケが大好きなので
全然OKですむらさき音符
 
 
さらに・・・実は
食後のシフォンケーキを
お店の方がサービスしてくださり
コレめちゃめちゃ美味しいんですラブ
すごく好きハートハートハート
 
 
すっかり
お腹も心も満たされて
大満足の高カロリーランチでした豚
 
 
食事でダイエット
生まれ変わっても
それは絶対ムリ(笑)
 
一生
運動がんばります笑い泣き
 
___________________
 
明日から12月ですねハイヒール
 
素敵なクリスマスを過ごせますように・・・
スキンケアにも力がはいる季節です鏡
 

 

 

 


 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡