みなさんこんばんは、森川麻衣子ですコーヒー
 

先日の出来事
いつものホテルラウンジで
打ち合わせ2本立てでした。
 
 
打ち合わせというか...
んんん?
パソコン教室???(笑)
 
 
実は先日MacBookを購入しまして
まだまだ使いこなせてなくてね・・・笑い泣き
 
 
いろいろ教わっている次第です。
 
 
PCと向き合う時間が
ますます長くなり
毎日が肩凝り、眼精疲労との闘いです付けまつげ
 
 
みなさんは
肩凝りが酷いとき
どんなケアをされていますか?
 
 

私は
猫のポーズ
 
コレ
ちょうど尾道で撮った猫ちゃん
可愛いハート
(話がそれましたパック
 

とにかく
 
猫のように
しなやかに
カラダを
のびのび〜〜に伸ばします!
 
 
あとは
 

ハンドクリームを塗り
手のひらの指の付け根部分を
ほぐすように
ゆっくりマッサージ
 
 
ふと気付いたときや
休憩時間に取り入れています。
手のひらって意外と効きますリボン
 
 
最近は
週1のジムで
パーソナルストレッチをお願いしています。
マッサージは揉み返しがきて
さらに痛みが増してしまう時すらあるけれど
ストレッチは
背中に羽が生えたかのように
カラダが軽くなりますバレエ
 
 
寒い季節になると
どうしてもカラダが硬まってしまうので
日々のストレッチは大切ですよね
 
 
これはカラダだけではなく
お肌にも大きく影響を及ぼしますので
スキンケアだけでなく
カラダをメンテナンスすることにも
めちゃめちゃ力を入れている
最近のわたくしです鏡
 
 
服を買うのをグッと我慢して
カラダケアに投資するダイヤモンド
 
 
また明日
ごきげんよう唇

 

  

 


 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡