みなさまこんにちは、森川麻衣子ですむらさき音符

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は

毎年恒例行事化している

“大阪マラソン”へ応援に行っておりましたランニング

 

 

ドーム前千代崎 20キロ地点が

私の応援場所です。

 

ちょうどその先が折り返し地点となるため

道路を渡った場所でまず応援

そのあと急いで歩道橋を渡って

またまた声援をおくる

 

そう

2度ランナーを見ることができる

とてもいい場所なんです!

 

今年も応援することができて嬉しかったナ付けまつげ

 

 

役目が終わったあとは(笑)

優雅にブランチむらさき音符

 

11時ちょうどのハーブスは人も少なくて

眺めの良い窓際でお食事をいただけます。

 

 

海老のトマトのパスタ

 

 

食後のデザート

 

 

フレッシュフルーツケーキ

 

ペロリと食べちゃいましたハート

 

一方、ランナーは

私がケーキを食べている時に

見事に完走!!!

 

相変わらずのスピードで

歳を重ねるごとに

どんどんタイムも伸びていき

 

マラソンもそうだけど

仕事や日常生活、全てにおいて

彼のその安定感に尊敬します。

 

そして

頑張るランナーを横目に

ケーキを頬張る休日は

最高ですもぐもぐカップケーキコーヒー

 

 

 


 

 

 

 

 

♡毎日更新中♡