みなさんこんにちは、森川麻衣子ですピンク薔薇


続きましたね傘


久しぶりに今朝
お日さまを見ることができましたピンク音符

湿度の高い日が続くと
カラダも余分な水分が溜まり
ここ数日、脚のむくみが気になっておりました。


癒しのボディオイル
アロマセラピーアソシエイツのRENEWも
そろそろ底ついてきたので
新しくボディクリームが欲しいキラキラ
ということで、、、


おnewのボディクリームは
以前から気になっていた


エピステーム 
タイトスキンセラムにしてみましたリボン


脂肪、セルライト、むくみに
トリプルアプローチしてくれるそうですハイヒール


テクスチャーは
ジェルクリームのよう

ベタベタしません。

ただ
浸透が早くて
マッサージには不向きかしら


ほんのり
上品なローズの香りに心癒されますピンク薔薇




わたくし
マッサージは専ら朝派だったのですが

こちらのクリームは
夜がオススメとのこと星空
(眠っている間に脂肪細胞に働きかけてくれるらしい...)

なので


就寝前に
ゆっくり
しっかりクリームを馴染ませてマッサージをしています。


ちなみに
リファは朝晩コロコロしていますピンク音符


毎日ほんの数分ですが
続ける事が大切って凄く思います。


特に二の腕や脚首は
結果が顕著にあらわれます。



エピステームは
アイクリームを愛用しているので

ボディクリームもかなり期待しておりますバレエ


では
またあしたピンク薔薇




デファンドル・ドネ 
シルクスキンクリームはコチラ⇒ 



♡毎日更新中♡
森川麻衣子インスタグラムはコチラ⇒ 



♡たまに更新中♡
デファンドル・ドネFacebookは
コチラ⇒