昨日から続いている
鼻水は
ますます勢いを増し・・・
 
カラダの水分が抜け
浮腫みがなくなりました(脱水注意w)
 
 
ここ1ヶ月あまり
お肌にアレルギー症状が出ていて
赤みが出たり、痒くなったりで
保湿をいつも以上に心がけていました。
 
それが
昨日からの大量の鼻水で
なぜか
 
なぜか???
 
お肌のアレルギーが消えた
 
不思議
 
カラダの中に悶悶と蓄積されていた毒素が
鼻水として全て流されたような・・・そんな感触
 
この鼻水は
デトックスか???
 
とにかく
今日も何かが飛んでそうなので
家で安静にしておりました。
 
 
 
さて
ピンク薔薇
 
 
今週のお花は
デルフィニウム (・・・たぶん)
 
か細いので
1週間もってくれるかな。。。
 
 
デルフィニウムは
私にとって
おもいで深き花なんです
 
 
 
 
 
そろそろ
デトックス終わってくれることを祈って
 
涙デトックスだったら美しいけれどピンク薔薇
鼻水デトックスは恥ずかしい
 
100年の恋も冷めてしまいそうだ・・・(笑)
 
 
 
 
デファンドル・ドネ シルクスキンクリームはコチラ⇒ 
 
森川麻衣子インスタグラムはコチラ⇒ 
 
デファンドル・ドネFacebookは
コチラ⇒