こんばんわ[みんな:01]

パーティー終わりました。










疲れたぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノやば



とにかく今日も節約のため昼抜きですたので

photo:01


恐ろしいほどの食い気[みんな:02]




そして、やはり

photo:02


オマエさんの靴ズレは半端ないで[みんな:03]

ヨロヨロしながら帰りました。。。


しかし、この大雨のため防水スプレーを購入しようと靴屋さんへ行ったら

ビッグサイズしかなく
持ち歩くのもしんどいし。。。


しょぼん[みんな:04]とイジけてたら

靴屋の店員さんが、無料で防水スプレーをかけてくれました[みんな:05]


なんと親切な[みんな:06]

東京人は優しいデス[みんな:07]



美容院は、、、

photo:03


こんなかんじで仕上げて頂きました[みんな:08]


ちょっと描いてたイメージと違うかったけど。。。[みんな:09]


photo:04


くるくるくるくる
まっいっか[みんな:10]



今日は、会いたい人がいてたけど

結局
会えませんでした。


これもまた仕方なす。



さて[みんな:11]

お風呂入ろっと[みんな:12]






iPhoneからの投稿