おはようございます☆~(ゝ。∂)

昨夜は、、、何も食べてなかったので
とてもおなかが空きました[みんな:01]

前の宿泊客が、おそらくテレビにタイマーをかけていたみたいで。。。


朝から、みのさんの声がして
びっくり飛び起きました[みんな:02]


。。。[みんな:03]



朝ごはん[みんな:04]

ほんとは優雅にルームサービスしようかと思ってましたが
ルームサービスにはジュースがついてないみたいなので1階のブッフェに変更しました[みんな:05]


photo:01


ジュース大好きなんだもん[みんな:06]



photo:02


朝から、ボリューム満点すぎ[みんな:07]



photo:03


美味しいデニッシュと



photo:04


フルーツ、ヨーグルトを頂いて

大満足~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


って言いたいところですが。。。


大好物のメロンがなくなってしまってたので、朝食75点[みんな:11]



こんなにも食べておいて
ナント図々しい。。。[みんな:12]



それにしても
今日の東京は雨[みんな:13]


せっかく、オシャレしてパーティーに行こうと思ってるのに

テンション[みんな:14][みんな:15]


夜には、少しマシになったらいいのになぁぁぁ( ´艸`)







iPhoneからの投稿