嫌な夢おはようござんす! まったく 笑えない夢だったので・・・・ やっと 退院 玄関出たとたん 足を滑らし 頭を打って 病院へ逆戻り 笑えない夢です 現実にならない事祈念して 記事にした次第でございます。 くわばら くわばら~