こしあんをベースに作り上げた
ガトーショコラ
あんこを使っているから
適度にしっとり感が出ていて
中々だと思う
しかも これが あんこを使っているなんて
だぁ~れも わかりません。
後ろの丸いのは
クリームチーズを 生クリームで延ばした
う~ん
クリームチーズクリームとでも 言うのですかね?
師匠の店では チーズケーキで出していますが
ちょっと酸味があるから 師匠の奴とは
ちと違うけど
ビターなショコラには ちょうどいいのかも
作ったけど 俺は 食べてないのだ!
息子に美味いか不味いか聞いて
息子の所に友達が来ていたので
出しただけ!
はてさて お味の方は どんな感じなんでしょうか?
Android携帯からの投稿

