天邪鬼!孔雀の間…あ! -31ページ目

こしあんをベースに作り上げた


ガトーショコラ


あんこを使っているから


適度にしっとり感が出ていて


中々だと思う


しかも これが あんこを使っているなんて


だぁ~れも わかりません。



後ろの丸いのは

クリームチーズを 生クリームで延ばした

う~ん

クリームチーズクリームとでも 言うのですかね?

師匠の店では チーズケーキで出していますが

ちょっと酸味があるから 師匠の奴とは

ちと違うけど

ビターなショコラには ちょうどいいのかも


 
作ったけど 俺は 食べてないのだ!

息子に美味いか不味いか聞いて

息子の所に友達が来ていたので

出しただけ!

はてさて お味の方は どんな感じなんでしょうか?





Android携帯からの投稿