テーマソング 閃きました! | 天邪鬼!孔雀の間…あ!



僭越ながら テーマソングを考えました





なお プライバシー保護の為 誰のテーマかは 控えさせてもらいます。





ご了承ください





では、





コーロ コロコロ コーロン





為替のコロンだ 車のコロンだ





元 元 元気な コ~ォロンだ!





ぼっこれコロン





どうよ?