原発 | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

原始的な発電が止まって 数年が経過し継続中です(///∇//)ゞ


もはや 男性ではありません (/ω\)


てか、


ちょいと 前まで 福島原発事故の時は


「原発ゼロ」だとか騒いでいたくせに


いざ


全てが停止すると


「経済危機」だとか「原発村の灯りが消えた」とか


原発を名残惜しむ記事が目立ちますネ


夕べ観たニュースは カウントダウンまでしてましたね


Σ( ̄ロ ̄lll)


折角 原発ゼロになったのだから 喜べば良い物を


舌の根も乾かない内に 今度は それを揶揄するなんて


どんだけ 馬鹿なのか?


かなぁ~~~~~り 馬鹿なんでしょうね!


てか、今日は 息子の剣道の試合です!


しかも 勝てば MTBを掛けた 今回の試合


どんだけ 親馬鹿なんだ?


Σ( ̄ロ ̄lll)


って事で GW〆ます。