原始的な発電が止まって 数年が経過し継続中です(///∇//)ゞ
もはや 男性ではありません (/ω\)
てか、
ちょいと 前まで 福島原発事故の時は
「原発ゼロ」だとか騒いでいたくせに
いざ
全てが停止すると
「経済危機」だとか「原発村の灯りが消えた」とか
原発を名残惜しむ記事が目立ちますネ
夕べ観たニュースは カウントダウンまでしてましたね
Σ( ̄ロ ̄lll)
折角 原発ゼロになったのだから 喜べば良い物を
舌の根も乾かない内に 今度は それを揶揄するなんて
どんだけ 馬鹿なのか?
かなぁ~~~~~り 馬鹿なんでしょうね!
てか、今日は 息子の剣道の試合です!
しかも 勝てば MTBを掛けた 今回の試合
どんだけ 親馬鹿なんだ?
Σ( ̄ロ ̄lll)
って事で GW〆ます。