ぼぉ~~~~~ぼぉ~~~~っとして 20代にして 軽自動車 って 危険ですね 俺ならば 危険な所、特に集合場所には ガードレールよりも 支柱を立てますネ ボートした奴が それで死んだとしても 巻き添えを喰った 命の方が大事だと思う それで 四の五の言う奴には 代替え案持って来させますが