ぼぉ~~~~~ | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

ぼぉ~~~~っとして


20代にして


軽自動車


って 危険ですね


俺ならば 危険な所、特に集合場所には ガードレールよりも


支柱を立てますネ ボートした奴が それで死んだとしても


巻き添えを喰った 命の方が大事だと思う


それで 四の五の言う奴には 代替え案持って来させますが