床に就こうとした所
尋常じゃ無いサイレン
かなりかっ飛ばして ホームラン?(違)
燃えて来ましたぞ!!!
カーテン開けて覗いたら サイレン消すじゃん!
スマホ片手に 表に行けば見当たらない
もう一台 反対側からパト来るじゃん!
もう一台
更にもう一台!
何事じゃ?????
事件か?
観ると 駅側のタクシー会社に集合しているので
ならば 部屋から観えるじゃん
スマホのカメラじゃ限界ですね!
っと
何やらそばに止めてある車が職質
降りるぞ!
この車・・・・・・
すると 俺に気が付いたおもわりさん
警:ごくろうさん
俺:?????
警:今日は剣道行ったのか?
俺:あぁ~S先生 ご苦労様です
警:酔っ払いが暴れているって通報で・・・・・
俺:この車は?
警:怪しい車だから調べただけ(笑)
俺:とんだとばっちりですね
警;そうだな!彼女迎えに来て 事件に巻き込まれたようなもんだな
なんでも その酔っぱらい常習犯らしく
酒飲むとタクシー使うんだけど いつも愚図言って
桜の代紋の世話になるらしい
とんだ夜桜騒ぎに 巻き込まれた少年も
お疲れさんだね!
って事で
お休みなさい

