人騒がせな酔っぱらい! | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

床に就こうとした所


尋常じゃ無いサイレン


かなりかっ飛ばして ホームラン?(違)


燃えて来ましたぞ!!!


カーテン開けて覗いたら サイレン消すじゃん!


スマホ片手に 表に行けば見当たらない


もう一台 反対側からパト来るじゃん!


もう一台


更にもう一台!


何事じゃ?????


事件か?


観ると 駅側のタクシー会社に集合しているので


ならば 部屋から観えるじゃん



天邪鬼!の本音

スマホのカメラじゃ限界ですね!


っと


何やらそばに止めてある車が職質


降りるぞ!



天邪鬼!の本音

この車・・・・・・


すると 俺に気が付いたおもわりさん


警:ごくろうさん


俺:?????


警:今日は剣道行ったのか?


俺:あぁ~S先生 ご苦労様です


警:酔っ払いが暴れているって通報で・・・・・


俺:この車は?


警:怪しい車だから調べただけ(笑)


俺:とんだとばっちりですね


警;そうだな!彼女迎えに来て 事件に巻き込まれたようなもんだな


なんでも その酔っぱらい常習犯らしく


酒飲むとタクシー使うんだけど いつも愚図言って


桜の代紋の世話になるらしい


とんだ夜桜騒ぎに 巻き込まれた少年も


お疲れさんだね!


って事で


お休みなさい