おはよう!(∩ ‿ ∩)/
新潟に行けば晴天 帰ると雪
地震が来たのに その時車で移動中
(;一_一)イイのか悪いのか?
昨日の地震は わんこ達には 恐怖だったみたいですね
なっちゃんは 自宅で マイケルは 習志野で・・・・
今回 共に自宅でだったみたいですが 緊急速報の音と同時に
テーブルの下に行き震えていたそうです。
お陰で 俺が寝る時 2匹に挟まれて 寝不足です!Σ( ̄ロ ̄lll)
とは言え 時間は流れる物!非情ですね
ですので 今日も一日頑張りましょう!(*⌒ ‿ ⌒*)/