木朝 | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

おはよう!(∩ ‿ ∩)/


新潟に行けば晴天 帰ると雪


地震が来たのに その時車で移動中


(;一_一)イイのか悪いのか?


昨日の地震は わんこ達には 恐怖だったみたいですね


なっちゃんは 自宅で マイケルは 習志野で・・・・


今回 共に自宅でだったみたいですが 緊急速報の音と同時に


テーブルの下に行き震えていたそうです。


お陰で 俺が寝る時 2匹に挟まれて 寝不足です!Σ( ̄ロ ̄lll)


とは言え 時間は流れる物!非情ですね


ですので 今日も一日頑張りましょう!(*⌒ ‿ ⌒*)/