ドル円どっち 今日は ぞろ目の日なんですね 朝一 RCIに騙されて・・・・・てか 欲かき過ぎて 逆に行かれて損切りです RCI 1時間足だけが ショート優勢なんですが 他の時間足 皆 ロングなんですよね! しかも 長い足みると 上に貼りついているので 80円超えトライするのですかね? 短い時間足で 押し目狙って 観ていると イライラするので 指値ぶち込んで 放置プレイしますか? ちょっと ボケてますのでね 慎重に行きます。