痛! | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

まぁ~なんですかね?


曇りの朝ですね


痛みで 眠れない!?


寝返りをうった時 痛みで目が覚めるんですよねぇ~


・・・・・って


寝てんじゃねぇ~!(怒)


てか お題はそこじゃないんですよね!


最近体力が落ちたのか?


栄養分が足りないのか?


手術した日は 寒さを感じるので 暖房入れて寝ます。


当然喉が渇く訳で お茶を入れようと・・・・・・



天邪鬼!の本音-1329349706908.jpg

この扉が・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



天邪鬼!の本音-1329349730128.jpg

ちょこっと 再現してみましたが・・・・・


この後 ここで 腰をおろしたんですねぇ~


飛びあがるのも 痛いし


ジッとしてても 痛いし・・・・・・・


今日は、一日血糖検査なので 大人しくしてます!


みなさん 今日も一日 お元気で!