まぁ~なんですかね?
曇りの朝ですね
痛みで 眠れない!?
寝返りをうった時 痛みで目が覚めるんですよねぇ~
・・・・・って
寝てんじゃねぇ~!(怒)
てか お題はそこじゃないんですよね!
最近体力が落ちたのか?
栄養分が足りないのか?
手術した日は 寒さを感じるので 暖房入れて寝ます。
当然喉が渇く訳で お茶を入れようと・・・・・・
この扉が・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょこっと 再現してみましたが・・・・・
この後 ここで 腰をおろしたんですねぇ~
飛びあがるのも 痛いし
ジッとしてても 痛いし・・・・・・・
今日は、一日血糖検査なので 大人しくしてます!
みなさん 今日も一日 お元気で!

