「上から目線」がモテる理由へぇ~ そうなんですか? もてるのが 不思議だな! 友達として付き合うならさ からかいガイがあって 面白いけどさ ○○する? してあげてもいいよ! なんて 言われたら (;一_一) お前何様だよ! って 思うな~ 高飛車も程々が ええねんなぁ~ ま、朝だからね 今日は この辺で ほな 気張っていくでぇ~~~~~~~!