「上から目線」がモテる理由 | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

へぇ~ そうなんですか?


もてるのが 不思議だな!


友達として付き合うならさ からかいガイがあって


面白いけどさ


○○する?


してあげてもいいよ!


なんて 言われたら


(;一_一) お前何様だよ!


って 思うな~


高飛車も程々が ええねんなぁ~


ま、朝だからね 今日は この辺で


ほな 気張っていくでぇ~~~~~~~!