やられたね! | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

やっと 仕事終わって 別の会社に来たら


リサイクルでーって 書いてあるじゃんねぇ~


予告してほしいわ


飯食って 自宅寄って


ケーキ作って 


病院戻るかぁ~


(●^o^●)/