しけた スナック菓子好きです!
(///∇//)>
スマフォで まだブログ更新できません。
てか メール打つのも大変です。
「い」と打ちたいのに
「ああ」となってしまう もどかしさ!
「あ」と打ちたいのに「た」が打てる・・・・・・。
タブレットは後でいっか!って一昨日言ってたのに
買っちゃった (/ω\)
群馬県は まだ非対応らしくて・・・・・・
持った感じも 手が疲れる感じしたし~
スマフォも満足に使えないのに 何考えているのか!
れんじつの雨も
なんと 止んでいるではありませんか
すっきり天気とは いいませんが・・・・・・。
きっと晴れ男!・・・・・能天気男
♡
って事で 自然薯掘り行って来ます。
DAY目標 5本 WEEK目標 スマフォでブログ更新!
押忍!(*⌒ ‿ ⌒*)/

