多忙な日はターボ全開で! | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

しけた スナック菓子好きです!


(///∇//)>


スマフォで まだブログ更新できません。


てか メール打つのも大変です。


「い」と打ちたいのに


「ああ」となってしまう もどかしさ!


「あ」と打ちたいのに「た」が打てる・・・・・・。


タブレットは後でいっか!って一昨日言ってたのに


買っちゃった (/ω\)



天邪鬼!の本音-未設定

本当は
天邪鬼!の本音
Xiの予定だったけど


群馬県は まだ非対応らしくて・・・・・・


持った感じも 手が疲れる感じしたし~


スマフォも満足に使えないのに 何考えているのか!




れんじつの雨も


なんと 止んでいるではありませんか


すっきり天気とは いいませんが・・・・・・。


きっと晴れ男!・・・・・能天気男



って事で 自然薯掘り行って来ます。


DAY目標 5本 WEEK目標 スマフォでブログ更新!


押忍!(*⌒ ‿ ⌒*)/