本日は 15日なので
神棚を祀る日でございます。
そんな訳で ちょいと早い帰宅ですが~
神棚の話なんてしても クソおもろくもないので
久しぶりに おちびちゃんです。
今朝ほど へその緒が取れまして
おなかもパンパンでして
俺と似てるかな?
母親のなっちゃんは 相変わらず
怒ってばかりですが
代わりに マイケル君が意外と
面倒観に来ます。
わんぱくマイケルは チビちゃんが
誕生してから 何かに付けて
チビちゃんが気になるらしく
ちょくちょく観に来てますネ。
って事で まずは ご報告ですね
午後もがんばりましょう!

