おちびちゃん | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

本日は 15日なので


神棚を祀る日でございます。


そんな訳で ちょいと早い帰宅ですが~


神棚の話なんてしても クソおもろくもないので


久しぶりに おちびちゃんです。



天邪鬼!の本音-2011111511180000.jpg

今朝ほど へその緒が取れまして


おなかもパンパンでして


俺と似てるかな?



天邪鬼!の本音-2011111511160000.jpg

母親のなっちゃんは 相変わらず


怒ってばかりですが


代わりに マイケル君が意外と


面倒観に来ます。


わんぱくマイケルは チビちゃんが


誕生してから 何かに付けて


チビちゃんが気になるらしく


ちょくちょく観に来てますネ。


って事で まずは ご報告ですね


午後もがんばりましょう!