病院&夕飯&抹茶 | 天邪鬼!孔雀の間…あ!


天邪鬼!の本音-2011110512310000.jpg

セブンで売っていた 森永の抹茶ミルク


甘くなくて 苦味がほんのりで


激ウマ!


ハマりそうです。



天邪鬼!の本音-2011110515380000.jpg

いつもは 煮てから切るのですが


本日は肉を凍らせてから


先にカットして スライスしてから


煮込みました。


たれの元 100cc


醤油    50cc


酒     100cc


水     100cc


混ぜて そこに


すりおろしたショウガ にんにくを入れて


煮込むだけ



天邪鬼!の本音-2011110515380001.jpg

コストコで売ってるたれの元です。


病院は 愛犬なっちゃんの診察


何気にお腹がでかくなってきたので


病院に行った所


本日が 出産予定日らしい


ここ数日の間に 出産するっぽいです


ただ・・・・・お腹の中の子は


1匹らしいですね


何事も経験です!