セブンで売っていた 森永の抹茶ミルク
甘くなくて 苦味がほんのりで
激ウマ!
ハマりそうです。
いつもは 煮てから切るのですが
本日は肉を凍らせてから
先にカットして スライスしてから
煮込みました。
たれの元 100cc
醤油 50cc
酒 100cc
水 100cc
混ぜて そこに
すりおろしたショウガ にんにくを入れて
煮込むだけ
コストコで売ってるたれの元です。
病院は 愛犬なっちゃんの診察
何気にお腹がでかくなってきたので
病院に行った所
本日が 出産予定日らしい
ここ数日の間に 出産するっぽいです
ただ・・・・・お腹の中の子は
1匹らしいですね
何事も経験です!


