精子について(違) | 天邪鬼!孔雀の間…あ!

少々体内時計が狂ってまして


早お昼頂きました。


早すぎお昼?


ちょっと ニュースを観てましたが


なんでも 死刑について


是々非々語っておりましたね。


生と死について 意見を述べたいと思います。


人の命を身勝手な思いで奪い


その方の人生、


御遺族の深~~い悲しみを


与えた犯人に対して


死刑制度の是々非々を問うのか?


また、その刑の執行に対して


惨いだとか残虐だと言うのだろうか?


そういう事を言う輩は、料簡が狭いのか


視野が狭いのか


馬鹿者なのかは 知りませんが


俺の個人的意見としては、


命を奪われた人には、生きる自由を


問答無用で奪われています。


また 御遺族の方達は 突然の訃報に


事実を呑み込めず愕然としているに


違いません。時間の経過と共に


悲しみ憎しみの憎悪は増えるに違いません。


被害者は、肉体はありませんから


何もできませんが 御遺族の方達も


何かしたくても何もできず


保証さえもありません。


これ 殺人だけではありません。


飲酒運転などでの死亡事故でもしかりです。


故人の保証はされず精神的苦痛だけが残り


失うものはあっても得るものは何もないのです。


その事は加味されず


死刑だけをピンポイントで


あぁ~~だ こぉ~~だ言ってる


議員の馬鹿に 学者のアホ


ペアレント類のクソ野郎どもは


もし 自分がその御遺族の立場に


なっても 同じ事が言えるのでしょうか?


いつだったか忘れましたが


鳩山が首相の時の法務大臣


大臣前は 死刑反対とかいいながら


大臣になったら死刑執行しちゃって


なぁ~~~に考えてるんだか


反対してた事言われると


口濁しやがって・・・・・・。


結局 俺の思う所


反対する事に 信念は無いんだよね


ストレスが溜まってるのか


欲求不満なのかしらんけど


人権保護を盾に


反対したいだけなんだよね~


責任能力の云々言ってますが


まともな判断できない奴が


そのまま釈放されるなら


危険度は上がると思う。


死刑云々で議論してるなば


どう~~~せ死刑にするならば


その命 無駄死にさせないで


原発事故などの 危険地帯で


労働させ その苦痛で懺悔させる方が


犯罪の抑制にも繋がるし


命の有効利用ができると思う。


一言で済ましちゃえば


馬鹿者が多過ぎ!


では 天国に近いお医者様の所へ


行ってきます!