こんにちわ
みなさん お元気ですか?
え~ 本日仕事を共にした
イケメン君の妹さんのお話をしようかと
イケメン君の妹さんは 現在 高校一年
まぁ~多感な年ごろのようで・・・・・
学校に行くかのように 毎朝家を出ますが
学校は休みがちだそうで・・・・・
先日は リストカットの後を見つけ
悩んだイケメン君
んで そのリストカットの位置は
腕の裏側に ノートのように複数後が
あったらしいです。
ま、僕には リストカットなんて無縁なので
その気持ち理解できませんが
もし その子が 死ぬ気があるならば
もっと違う場所で 思いっきり切るはずで
死にたい位 嫌な思いをしているけど
なんとかして その状況から逃れたい気持ちが
偽リストカット行為なのかもしれませんね
ですので イケメン君には 妹の行為を
怒鳴って叱咤するより 美味しい物とか
たのしい場所に行き そこで 色々話を
聞いてみれば?といいました。
一日一偽善!
おk~~~~~~~~~~~!