発表会があった
まったくもって練習してないが
いろいろ刺激をうけた
ソロはBeethovenのピアノソナタ
悲愴の1楽章
連弾がBramsのハンガリー舞曲
5番と6番
出来はソロはなんとか本番
連弾はリハのほうがよかったと思う
ここまで箇条書きに書いてきたが
やっぱ音楽をやるってことは
いいことだよね
これからもずーっと続けていきたい
刺激をうけた一番の曲は
メンデルスゾーンの無言歌
卒業試験でメンデルスゾーン
弾いただけあって思い入れもあるし
なにより無言歌
やりたいと思ってたから
けどとりあえず
次の曲は悲愴の2楽章!
超有名なヤツだからココロして
さらわんと(`・ω・´)ゞ