発表会があった

まったくもって練習してないが

いろいろ刺激をうけた


ソロはBeethovenのピアノソナタ

悲愴の1楽章

連弾がBramsのハンガリー舞曲

5番と6番


出来はソロはなんとか本番

連弾はリハのほうがよかったと思う


ここまで箇条書きに書いてきたが

やっぱ音楽をやるってことは

いいことだよね


これからもずーっと続けていきたい



刺激をうけた一番の曲は

メンデルスゾーンの無言歌


卒業試験でメンデルスゾーン

弾いただけあって思い入れもあるし

なにより無言歌

やりたいと思ってたから



けどとりあえず

次の曲は悲愴の2楽章!

超有名なヤツだからココロして

さらわんと(`・ω・´)ゞ