☆彡銀行員はモテるのか?

♡男性銀行員はどうか?・・・

都心では、広告代理店、商社の次ぐらいにモテますね!

地方では、地方銀行勤めは公務員とともにモテますね!

昔から固定観念としている安定性の象徴です。

♡女性はというと・・・

若い女性でかわいらしいひとはすぐに社内結婚

一方、高学歴、本部勤務の女性は以外にも

独身が多いです!

 

☆彡銀行員の秘密は?

銀行員は意外にも不倫が多いですね!

社内、上司・部下など・・・

お堅いように見えて、伝統的に不倫の宝庫

☆彡銀行員の将来性は?

銀行員は意外にも役職定年が早い!

50歳を過ぎたらすぐ役職定年、役職定年からは

年収大幅減  役員になれる方は一握り、

同期ではひとりがいいところ

50歳過ぎたら、役職定年でかつての部下の下

で働くか?片道切符の出向の世界ですね!

 

☆彡銀行員の婚活は?

銀行員同士の社内結婚が多く、取引先の紹介で結婚も

ある程度のキャリアをつんだ女性銀行員は本部へ異動

本部で高学歴女性は行き場を失い吹き溜まりに

人事部としては、高学歴高年齢の女性社員の婚活支援を

積極的に実施したいところ、

実施すればセクハラ・パワハラで

訴えられること間違いなし!

☆彡銀行員の優秀な男性を狙え!

婚活女性は銀行員の優秀な30代男性を狙うべき

銀行に一生滅私奉公するタイプではなく、

スキルを試すために積極的に転職してスキルアップを

狙う男性を狙うべし!支店勤務ではなく、若くして

本部勤務の30代男子を狙うべし!

年収も2000万円~3000万円以上は狙えます!

支店勤務の男性ならば、大きな基幹店と呼ばれる

支店勤務の男性ですね!

支店の格によって、出世の速さが違います。

小さな支店を渡り歩く男性は出世が遅い傾向に

なりますのでご注意ください!

☆彡高学歴・高年齢男性たちへ

銀行員の高学歴・高年齢女子は狙い目です。

ただし、個性的な女性が多いのも事実

彼女たちはがっちり貯蓄しているので

ニーサの残高もバッチしですよ!

40代~50代の本部勤務の女性陣

狙い目です!

ただし、あなた様は高学歴で、

包容力(あるいは忍耐力)のある方

お勧めです。

 

銀行本部勤めの40代~50代女性は

プライドが高く、結婚を諦めたように

振る舞ってはいますが、彼女たちこそ

白馬の王子様的出会いを求めています。

モテないから結婚していなのではなく、

仕事に人生をかけているから

たまたま独身だったというプライド

このプライドを傷つけないように

では・・・

そんな女性がどこにいるかって?

はい!

ご紹介いたします。

婚活BANKで・・・

 

 

 

    お友達登録をお願いいたいます。

    よっし~の婚活BANKでした。

   pikochan110@gmail.com

   https://031554.com/460567/

   折り返し対応 090-7233-4088

 夏休みキャンベーン実施中です。 

 入会金なし、活動初期費用なし

 お見合い料なし、成婚料なし

 月会費のみ11000円で活動スタート

 8月9日から、提携お見合いBIUさんと

 JBAさんが加わります。提携記念!

 婚活BANKはNOZZE.加盟店です。