モテ属性の遷移 ツイッター記事より

 

 

小学校・中学校では足が速くて

リレーアンカーの男の子がモテましたね!

高校生ではチョイ悪系男子大学生では

合コンを仕切れるコミュ力高い男子

社会人になったら、ブランド企業に勤める

エリートなど高収入のハイスペック男子

 

 

では、小・中学校で足が速くて

モテてた彼らは・・・

高校生時代にチョイ悪となって、

その後もモテた彼らは・・・

地元で出来ちゃった結婚 

子供をたくさん産んでますね!

うわ~大変!稼がなきゃ!・・・

 

中学校の同級生で同じサッカー部もモテてた宮〇くん

地元の信用金庫の女子とできちゃった結婚だったな!

大学生のときに、自宅に遊びにいったら、なんと

20歳で子供が3人もいたな!

喫茶店でウェイターしてて、モテてたみたいだけど

できちゃった婚も早かったな!

 

小・中学校で足が速くてモテた彼らは・・・

高校時代に頭も良くて、

ブランド大学に進学してコミュ力高い男子

一流企業に入社した彼らは

遊びすぎた彼らは・・・

独身貴族を続けて、独身のままですよね!

 

意外に結婚出来ないという意識でなく、

あえてしないという感覚ですよね!

 

では・・・

人生すごろくとしては

小・中学校モテなかった男子諸君

足が速くなくて、リレーの選手でもなくて

コミュ力がなくて、帰宅部だった君

自宅警備員なんて・・言われていたが?・・・

 

 

モテなかったら

高校時代にチョイ悪となつて

地元の同級生とできちゃった結婚するか?

一生懸命勉強して

人生すごろく

 

有名大学⇒有名企業へ入ってください!

コミュ力なければ、社内結婚もままならない

 

その時は結婚相談所ですよ!

一次選考フリーバスです!

結婚相談所はまずは書類選考です

プロフィールが光ります。

 

どうせ、コミュ力ないんなら・・・

結婚相談所におまかけください。

一次選考はフリーパスですから・・・

 

出来るなら・・・

東京23区内に住んで

早慶上智/MARCHまで

170cm以上

年収700万円以上まで頑張って!

ハイスペック男子になれば

 

 

人生すごろく面白い!

生け簀に落ちた鯛のよう

みるみる食べられてしまいます!

 

人生すごろくやり直したかったら

帰宅部でもいい、

自宅警備員でもいい、

スペックさえ高めれば

あとは・・・

結婚相談所のカウンセラーが

どうにでもしますよ!

 

モテない男子諸君!

頑張って勉強しよう!

 

とある千葉県市原市の実話です。

とあるお父さんが息子に

某大学入ったら

合コンしまくりで

彼女出来放題~

万一入学出来たら

お祝いに100万円あげるよ!

なんて言ったら

ほんとに合格しちゃった!

 

勉強しろと怒るより

欲求をチラつかせるお父さん!

あんたは素晴らしい!

そして、その息子は昨年

ひともうらやむ某大企業に入社

 

もちろん、彼女も超きれいです!

高校生まで、帰宅部でしたが

人生すごろくやり直し

素晴らしい!

 

そのお父さん曰く

勉強しろ!

・・・って言ったことないよ!

人間、欲がすべてでしょ!・・・って

ある意味、納得してしまいました(笑)

 

婚活BANKのお友達登録はこちら

 お問い合わせもこちらから