目指せ自衛官妻!白い制服が眩しいぜ!海上自衛隊に会いに行こう!

                    by ぷりんちゅらさん

ぶりんちゅらさんのブログは何度見ても、面白い!
かつて、2ちゃんる全盛時代に電車男(2004年)のスレにはまって
電車男とエルメスさんとの2ちゃんねる上での恋愛にはまった。
後に、小説や映画化されたが、当時を知るものは数少なくなったのかな?
 
 
あめぶろにおいても、純愛物語が数少ないなか、健気にも
自衛隊員さまの合コンのセッティングを精力的に行い
かつ、自身の婚活もおりまぜた恋愛サスペンス劇場さなから
の展開が面白い。
ついつい、応援したくなるキャラですね!
自分は妻帯者だから、ぷりんちゅらさんに告白することは
不可能ですが・・・
なぜか、応援したくなるキャラです。
 
合コンは楽しませる立場の方の方が、断然スキルが上です
楽しむことは簡単ですが、いつも裏方で健気に頑張ってる
ぷりんちゅらさん 応援してます!
千葉の親父のひとりごとでした。