金の卵をさがせ!

婚活・大学フィルターでは食っていけない

女性が納得する大学の条件として、

まずその大学が「難易度が高いことで有名」

であることが大切です。

誰が聞いても「すごいね!」と言えるだけの知名度が

なくてはなりません。


そういう基準で考えると、

婚活・大学フィルターとして・・・

 

①旧帝大(東京大学・京都大学・大阪大学・北海道大学・

東北大学・名古屋大学・九州大学)

②早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学

 

一般的にレベルが高く、名前が知られている大学

③学習院大学や国際基督教大学(ICU)、

MARCH(明治大学・青山学院大学・立教大学・

中央大学・法政大学)などが挙げられます。

 

その他、難関大学として・・・

④難関国立大(神戸大学・東京工業大学・一橋大学など)

⑤主要都市の国公立大学(千葉大学・金沢大学・熊本大学・

横浜国立大学など)

難関私立大学(東京理科大学など)

⑥関関同立(関西学院大学・関西大学・

同志社大学・立命館大学)


これら上記の大学は30歳到達時の平均年収が

高いということで、

女性達からの婚活・大学フィルターといえるところですね!

これらの大学出身者は生涯年収が2~3億円超となる

金の卵で玉の輿となること

間違いないと思われます。

 

婚活女子たちへ・・・問題は大学フィルターだけで、

将来安泰か?

一流大企業は淘汰されることも、あるんですよ!

(名門山一證券戦士は語る・・・安泰なんてないんですよ!)

 

 

一方で、祖父母の持つ、土地資産額と法定相続人

を勘案して

 

遺産分割フィルターで婚活するのはいかがでしょうか?

土地資産額は固定資産台帳や同評価証明、

名寄帳などで算定出来ます。

結婚相談所で年収・所得証明のエビデンスを

提出させておますが、

祖父母の固定資産評価証明と法定相続人関係図

作成してみていいかがでしょぅか?

 

年収証明はただの昨年の(過去の)稼いだ実績

⇒そんなもんは、将来はあてになりません!

 

固定資産税台帳、同評価証明、名寄帳などは・・・

遺産分割協議時に相続額を評価する大切な

エビデンス

このエビデンスをちらっと結婚する前に

みせてもらってはいかがでしょうか?

 

もちろん、婚活BANKを通じて

ご結婚されるご夫婦には

もれなく、有能な税理士

(資産税を専門とする相続税還付を得意とする)

をご紹介いたします。

直近で稼いでいた資料よりも、

確実に貰える資産額を算定することが

長い長い結婚生活で必ず役に立つ

ものと信じて疑いません。

よりよい結婚は前提となる

将来キャッシュフロー

お勧めいたします!

本当に稼げる金の卵を・・・探して!

エースを狙え!一人っ子がええな!

土地持ちの一人っ子に限るよ!

 

婚活BANKからのお知らせでした!

友達申請は下記のよりお願いします。