どんなひとにも

そのひとにふさわしい伴侶がいます。

その伴侶にも

似たもの同士のつれあいがいます。

伴侶とは

配偶者を指す場合が多いのですが、

連れ立つもの

という意味で広義の仲間でもあります。

 

恋に破れ

傷ついた心

もう恋などしない

 

そんな人の駆け込み寺が

結婚相談所・・・・

入会面談でお客様扱いをされず

もう若くないんだから・・・

(妥協して)年上の方の申し込みをしなさい!

 

なんて、上から目線の

アドバイスと称するひとが説教たれて

もう!無料相談なんて、いらない

 

ただ普通のひとと結婚したい・・・

普通のひと?

年収700万円以上

年齢は30代まで

もちろん大卒で

身長は170cmは欲しい

優しくて・・・・

コミュニケーション力があって

イケメンじゃあなくていいけど

普通のひとがいい!

出来ればタバコを吸わない人

可能であれは・・・

家事を手伝ってくれて

育児にも協力的なひとがいいな!

お休みは土日祝日のお休みな方

なんて・・・

初回面談で言われる方に対して

 

お断りする仲人もあれば

優先順位をつけて、外せない項目だけを

条件にしなさい!と恫喝気味に説教をたれる

アドバイザーもいるし・・・

はいはい!と条件だけ聞いて

入会後は、放置!放置プレー!

 

いいじゃない!

自分の問題だもん!

仲人が泣こうと・・・(苦笑)

 

 

好きなだけ自分にあった綴蓋を探せば

妥協することなく・・・・

 

ただ、ひとつだけアドバイスするとしたら・・・

確率論の世界です!

トライアンドエラーをやり続けられる

強靭なハートを持ってください!

 

 

23区内に住む、ハイスぺーック男子は

生け簀のなかにいる鯛です。

みんなで生け捕りにしようしています。

生存競争が激しいです。

 

ご利用は計画的に・・・

 

時が経てば・・・

あれから32年・・・

取り返しのつかない三段腹、こんな私に誰がした?

豊かな教養、こぼれる脂肪、こんな私に誰がした?

ファンデーション、落ち着く先はしわの中、

こんな私に誰がした?

こんな時代もくるものです!

 

タイムイズマネー!

急いで婚活するべきか?

じっくり婚活するべきか?

時間との勝負です。

どうか、たくさんのトライアンドエラーをしてください。

あなただけの破れ鍋に綴蓋を探して!

あなた・・・

あなた・・・

あなた・・・

あなた行っちゃいや!

なんて言ってた頃が可愛かった

あれから・・・40年なんてすぐですよ!

トライアンドエラーのご用命は

こちらまで・・・

  な~んだ宣伝かよ!