お見合い会話術 なぐさめになっていない!

 

趣味や自慢話ばかりの話はお相手の女性も

職業としてのプロの女子じゃないと疲れますよね🆖🆖🆖

我慢して笑顔で聞いてくれるのはクラブかキャバクラですよね🚨🚨🚨

 

相づちがうまいと、話が盛り上がりマスよね👑👑🏌️

相づちもワンパターンだと・・・

 

「○○○○○なんだよね‼️」

「さすが💘社長さん💘」

 

「俺○○○○○でさ~」

「さすが💘社長さん💘」

 

「だから○○○なんだよ」

「さすが💘社長さん💘」

 

「バカにしてるの🚨聞いてないじゃん🚨🚨🚨」

「さすが💘社長さん💘」

 

「俺🚨もう帰る🚨🚨🚨」

「さすが💘社長さん💘」

 

「(怒)」

「さすが💘社長さん💘」

 

「・・・」

 

バカにしてマスよね🚨🚨🚨

 

 

 

お見合いさしすせその相づち

さ さすが💘

し 知らなかった👑

す すご~い☺️

せ センスいいね👍️

そ そ~なんだ🆗

 

思ったったこと、正直すぎる会話もダメですよね🚨🚨🚨

昔の部下との会話ですが・・・・・・

 

店頭に怒ったお客さん

「○○さん 呼んで🚨🚨🚨」⇒これ私のこと

怒り気味のお客さん・・・

内線電話で

「○○主任~」

「はい❗️」

「店頭に怒ったお客さん ○○さんですが⁉️」

「会議中か・・・外出中って言っておいて❗️」

「はい❗️」

「お客様・・・○○主任 居ないって言っておいてとのことです🚨🚨🚨」

 

「・・・(怒)」🚨🚨🚨

 

その当時の投資相談課の新人は実在する🚨🚨🚨⇒その後、めちゃ怒られましたが!

 

ついでに、もう一発🚨🚨🚨

 

「俺・・・イケメンじゃないし😅😅😅」とその女性に謙遜したつもりが・・・

「私・・・見たことありますよ‼️○○主任より変な顔の人・・・」

「・・・(怒)」

・・・という某証券会社の投資相談課にいた新人女性  いつの間にか、

営業課全員から あだ名が ボケ と命名されてしまった😵💧

 

お見合いも思ったことを

正直に話しすぎたらイカンゼヨ🚨🚨🚨

 

 

ご参考に・・・

 

女性褒め言葉のかきくけこ

か 可愛いね💘

き きれいだね💘

く 口説いてもいい💘

け 結婚っていいよね💘

こ こっちおいでよ🚨🚨🚨退場🆖

 

口説き文句

君のことが好きだ💘

絶対に君のことを守る💘

必ず君を幸せにする💘

これからもずっと側にいたい💘

俺の子供を生んでくれ🚨🚨🚨🏃🏃🏃退場🆖

 

お見合いとデートは段階を踏んで

くれぐれもご注意願います🚨🚨🚨

 

lineお友達登録お願いいたします。

ときどき、キャンペーンします。

よっしーの婚活BANKより