ぴっかぴっかの一年生 小学一年生

ぴっかぴっかの禿げ頭 やだなこんなお見合い!

 

ミルキーはママの味

ミルキーはママの足 こんなお見合いやだな!

 

カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂~

お見合い割り勘、女はずるい、三時のおやつもお見合いで~

 

わたしは、これで会社を辞めました 禁煙パイポ

わたしは、これで婚活を辞めました 婚活NOZZE.(宣伝かよ!)

 

伊東にゆくならハトヤ、電話は4126  ハトヤ

婚活にゆくならNOZZE、サイトは031554. com (宣伝かよ!)

 

亭主元気で留守がいい タンスにゴン

亭主高スぺ金持ってこい 婚活にゴン

 

金鳥の夏、日本の夏 蚊取り線香

婚活の夏、日本の夏 蚊取り線香で男がいっぱいとれないかな? by婚活女子

 

あらよ、出前一丁

あらよ、出前で~イケメン注文できないかな? by婚活女子

 

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい 丸大ロースハム

わんぱくでもいい、わけね~だろ~DVだろ! by婚活女子!

 

キンカン塗って、また塗って キンカン

キン〇〇塗って、また塗って キン〇〇 ご想像におまかせします!

 

男は黙ってサッポロビール

男は黙ってかねもってこい  by婚活女子より

 

 

すこし愛して なが~く愛して サントリー

すこし愛して なが~く愛して 岡本理研〇ム ぴ~退場!

 

 

広告大賞編の昭和でした!