56歳男性 子供が欲しい・・・どういうこと?

 

 

さきほど、リアルで会員さまから電話をいただきました。

56歳の方に申込み受けてんだけど・・・

初婚はダメよ・・・

私、子供2人いるし

 

56歳で結婚して、子供産んだら

成人してた、いくつなんだろうね?

先に死んだら、養育費どうするんだろうね

考えてないよね(怒)

 

女性会員さまから、リアルなお怒りのお言葉でした。

 

そういえば、私の男性会員様51歳も

先日、47歳じゃあ 子供産めないよね

という反対のお言葉をいただきました。

 

みんな・・・いえ、一部の方

先のこと、考えてないよね

 

子供が成人しても

いくつまで

働く気だろうね

 

無責任だ(怒)

そう言いたげな会員様でした。